top of page
  • 執筆者の写真岩手ボクシング

及川武史杯 岩手選抜、駿台学園に敗れる

 2/22(土)~24(月)、第13回及川武史杯交流戦が、水沢工業高校で行われました。注目の団体戦では、初戦で岩手県選抜と駿台学園が激突。全国選抜出場者を揃える駿台学園に対し、岩手県選抜はバンタム級東北王者の木村風雅君(江南義塾)、チームキャプテンの畠山佳君(盛岡南)を中心に食い下がるも力及ばず、0-5で敗れてしまいました。決勝は、その駿台学園と3連覇を狙う青森県選抜が対戦。連戦続きのためお互いメンバーを変えての戦いとなりましたが、会場は関東大学リーグ戦並みの盛り上がりを見せました。その結果、3-2の大接戦の末、青森県選抜が優勝を果たしました。団体戦の後は個人スパーリングや合同マスを実施、最終日にはスポーツリズムトレーニング協会のインストラクター升先生によるリズムトレーニングも行い、充実の練習会となりました。参加してくださった皆様、大変ありがとうございました。

保存済み






閲覧数:559回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新HPへ移行します

岩手県ボクシング連盟のHPについて、これまでこのサイトと新しいサイトの二本立てで運用して参りましたが、今後は新しいサイトに一本化していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(ただし、このサイトには過去の大会結果等も掲載されていますので、記録用として活用いただけると幸いです)。 新しいサイト →https://iwate.jabf-revival.com/

bottom of page